Service Management Section
ITサービスをマネジメントして
円滑なシステムの運用をサポートするセクション
製品の導入における要件定義・プロジェクト管理・導入保守業務を担当。
顧客満足度を最大化するために、自社製品の更なる進化(VUP)と品質保証を目指します。
システムの導入、サポートから
顧客満足度向上によるサービスの利用継続
パッケージの品質保証
サービスマネジメントセクションは、システムの導入・保守を行ったり、お客様からの問い合わせや要望に回答するのがメインの業務となります。
技術力はもちろんですが、コミュニケーションやチームワークを大切にお客様と信頼関係を築ける方、会社の窓口としてお客様と社内の架け橋となって下さるような方を求めています。
私の所属するサービスマネジメントセクションでは主に、自社パッケージの導入から運用保守、問合せサポートの幅広い分野で仕事をしています。
会社の中期計画目標の達成に向けて、増員を行い組織強化を図っています。若い方は、先輩社員から必要なことを教えてもらい、できることを増やしていってください。経験のある方は、色々な業務や案件をお任せしていきます。
きっとそれぞれの働きがいを見つけることができると思います。ご興味のある方は、是非一緒に仕事をしましょう。お待ちしています。
以下の業務をチームで役割分担して取り組んでいます。
サポートしている製品についての詳細は製品ページをご覧ください。
求めている人材 |
<以下の経験・スキルのうち2つ以上必須>
※WEBアプリケーション、スマホアプリの開発経験がある方は優遇 |
---|---|
活かせる経験 |
※必須ではありません
|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
【テレワーク実施中/在宅勤務OK/転勤なし】 本社:大阪市北区中之島2-3-33 大阪三井物産ビル13階 [アクセス]
|
給与 |
月給35万円~60万円 ※面接にて能力・ご経験や可能性等を考慮し、相談の上、決定いたします。 ※待遇条件の詳細については面接などでぜひご相談ください。 |
手当 |
|
昇給・賞与 |
その他、決算賞与(業績による)、臨時賞与(個人成果による)あり。 また、優秀者には社長賞・準社長賞を贈呈。3ヶ月の成果によって年4回の報奨金を支給します。 |
勤務時間 | 9:00~17:00 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土日)、祝日 【年間休日】 120日以上 【有給休暇】 10日 【休暇制度】
|
待遇・福利厚生 |
【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 【保険制度】
退職金制度 自己啓発支援制度 資格取得支援制度 |